
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGガンダムAGE‐2ノーマル その1

DSC08499.jpg
2章の主役機体ですが、あんまし活躍してない気が……。そろそろ作ろうかなーと思い引っ張り出してきました。
しっかし、まさか敵がライダーキックをうってくるとは思いませんでしたねー。
25年もたって登場するMSがジェノアス、とかふざけているのかなんなのか……ガンダムAGEはどこへ向かおうとしているんでしょう?


DSC08210.jpg
全ランナーはこんな感じ。
新型の台座が付いてくる意外は特筆する部分は無しかな?


DSC08209.jpg
シールは相変わらず少なめです。


DSC08503.jpg
イラスト、箱絵はかっちょいいんですけどねェ……。


DSC08236.jpg
んで、今回はウェーブのサンディングスティックではなく、この前買ったHQさんのヤスリスティックを使ってみることに。使い心地はどんな感じだろうか……。
これは、さくっと作ってやりたいです。相変わらずメタリックに塗る予定で。


DSC08506.jpg
おまけ。
……新化? 誤植?

[ 2012/03/12 12:50 ] HG ガンダムAGE‐2 | TB(-) | CM(2)

25年経ってそんなもんなの?って感じですよねw
新化、、、誤植?
退化の間違いってことでw
[ 2012/03/12 19:33 ] [ 編集 ]

〉ちょいさん

フリットは立派に年とってるんですけどねぇ(´Д`;)
ご都合主義~というのが露骨すぎてもうなんだか……。

いや、でもこれはきっと新化ですよ! 進化、ではないんですよ、断じてw
[ 2012/03/12 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





