スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネギま、完結! ネギの好きな人って誰だろう?

注 ネギまを知らない人はまったく意味不明な記事なのでスルーしちゃってください。


さて。


終わりましたねー、ネギま!
これはマガジン誌上に載ったときから、ずうっと見ていたんでなんか感慨深くてですね……。
今週、9年間の連載を経て無事(?)完結しました。

重要なところ飛ばしてんじゃん!! Σ(゚Д゚;)

っていうのは、まあ、置いといて、ですね(ここを言及したらキリないですし)物語は一応ハッピーエンド。いい終わり方だったと思います。

しかし、ネギが好きな人は最後までわからずじまいでしたね~。
これはこれでうまいって思うんですが、自分、ネギが好きな人はですね、

夕映なのかな~と思うんですよ。

アスナって可能性もあると思いますが、アスナが言っていたある意味似た者同士っていう台詞。
父に憧れて頑張ったネギと、ネギに憧れて頑張った夕映は似てると思うんですよね。クラスメイトの中で、劇的なまでに変わったのって彼女だと思いますし、文化祭の時にぱちっとネギをはたいたのも得点高いかなって思ってます。


初恋に破れた~みたいなことも書いてありましたが……どうなんでしょうね?
ネギが今からやろうとしていることを考えると、自分の気持ちよりもやろうとしてることの方を優先するような気がするんですよ。なっがい時間をかけて世界を救おうとしているわけですから、ネギなら自分の気持ちなんて後回し。それくらいの覚悟はあのでは、なんて思えますよね。

…………

まあ、勝手な妄想ですが。こうやっていろいろ考えるのも楽しいもんです。


文字ばっかりですね。模型のブログなのに。
だけど、ブログなんて好き勝手なことを書ける場所なんで、たまにはいいかなーと思いキーボードを叩いてみました。
女の子ばっかり登場させて、ほんとよく破綻せずに完結させたと思います!

最終巻は5月発売予定。加筆にも期待!!

以上、勝手な感想でした。それでは!



↑ これは現時点での最新刊。あんまりにも文字ばかりなので貼りました。次回作にも期待です!
スポンサーサイト
[ 2012/03/16 00:59 ] 模型以外の話 | TB(-) | CM(2)

いまさら

夕映は初恋に破れた、ってラストに書いてるやん。
[ 2012/11/26 15:58 ] [ 編集 ]

>satoさん

そうですね^^; まあ、それでもいろいろ憶測するのは自由だと思います。
[ 2012/11/26 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。