
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイキャシール・エルノア その3

DSC08534.jpg
どうしよう!

どうやって作ったらいいかわからない! Σ(゚Д゚;)

とりあえず、普通に塗装まで出来そうなんですが、せっかくコンペに参加するのだし、なんかやりたいなーと考えていたり……。

しかし、どうしたらいいのか……。フィギュア……フェギュアのコンペ、と……。
普通に作って、はいっ! ていうのもなんかですしねぇ……。むう、なんて言っている内に締め切りが……。


DSC08490.jpg
まあ、いちおう基本的な作業はぼちぼちと進んでおります。
合わせ目の処理なんですが、膝の関節、ばっちり挟み込みです。強度的にとても後ハメなんてできません。
ここはとりあえず塗装してからマスキングですね……。

ただ、ひとつひとつのパーツは小さいので表面処理の時間は案外少なく済みます。
パーツ、ばきぃ! とかいうのは気を付けなければいけませんが。


DSC08542.jpg
んで、なんか見た目がメイドっぽいのでホウキっぽいものをでっちあげて持たせてみました。
……案外似合ってるっぽいぞ……。

こういう感じでいいのかな?


[ 2012/03/17 00:25 ] レイキャシール・エルノア | TB(-) | CM(6)

お!メイドwww
この箒っぽいのも意外に良い感じですね^^

エルノアさん・・・なかなか良いな~wwww
[ 2012/03/17 01:54 ] [ 編集 ]

>type00441さん

まさにメイドですよね~w
箒もいい感じと言ってもらえれば、こういう方向でいいのかなぁと。

エルノアの可愛さがちょっとでも伝われば嬉しいので頑張っていこうと思いますw
[ 2012/03/17 23:38 ] [ 編集 ]

サムネで「どうしよう」という文面を見て、開いてみたらアタマ抱えてる姿にワロタww
いやー、メカっぽいホウキも似合いますねw
やっぱし掃除機だと無粋ですもんね(そこ?
[ 2012/03/18 16:09 ] [ 編集 ]

〉ちょいさん

いやー、エルノアはホントにいろんな仕草がつけれて楽しいんですよねw なんかついつい遊んでしまって^^;
メカっぽいっていうのがキモですかね~。
掃除機も……なんか面白そうなんですがw
[ 2012/03/19 00:08 ] [ 編集 ]

ロボですからねー
何が良いんでしょう…^^;

うーん…
箒でしたら

ブキヤの武器セットのビーストソードを組み合わせて
オーバードホウキを作って見ても面白そうですね

そっちがメインになりそうですがw
[ 2012/03/19 21:46 ] [ 編集 ]

>ぺぐさん

オーバードホウキww
ビーストソードも何気に持ってますよ!

いやいややっぱり箒路線でよさそうですね。
どんなものになるかはわかりませんがもうちょっといじってみようかと思います!
[ 2012/03/19 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





