スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGガンダムAGE‐2ノーマル その2

DSC08512.jpg
なんだか最近鼻の調子が良くありません、七誌です。風邪か、花粉症か……。

まあ、とりあえずAGE-2仮組み完了です。
羽を取って立たせてみると肩幅が広くて足が短めと若干強いられ気味な体形。


DSC08514.jpg
まあ、AGE-2はほとんぼ飛翔ポーズで飾りそうですし、気にならないと言えばならないですね。素直にかっこいいと思います。


DSC08525.jpg
そして、かしょーんと変形、飛行形態。

……うん、あんましかっこよくない……。

頭が丸見えっていうのがちょっとよくない感じです……。
ただ、どんな変形でもプロポーションが破綻していないのはやっぱり流石ですよね~。


DSC08531.jpg
付属する台座は新作ですね。若干パールが入っていてすごく綺麗。


DSC08528.jpg
しかもこれ、使わないハンドパーツを裏にしまっておけます。


DSC08529.jpg
飛行形態に変形した時に余るパーツもここに差しておけます。
本当に進化しているのはバンダイな気がする……。


それと、HQさんで買ったヤスリスティックの感想なんですが、自分が使っているウェーブのものと違い、幅が短いのでちょっと使いづらかったかな、という印象です。
けっして悪いわけではないんですが、ウェーブさんのヤスリスティックの方がいいかな、と。まあ、自分が慣れているからっていうのもあるんでしょうけど。


さて、後は改修なんですが……。プラサポや塗料がなくなってきたのでそろそろ物資を補充しなきゃ……。

スポンサーサイト
[ 2012/03/22 00:17 ] HG ガンダムAGE‐2 | TB(-) | CM(6)

おぉ!スタンドにそんな秘密が!Σ(゚д゚lll)
パチってるはずなんですけどねw
変型モノでスタイル破綻してないのはさすがですよね~
まぁその分、ストーリーが破げふんげふん
[ 2012/03/22 07:31 ] [ 編集 ]

〉ちょいさん

おや、ちょいさんも風邪ですか?w 暖かくなってきましたけど気を付けないとですね~w

台座、あとは販売されているやつのように、設置角度を変更できれば完璧です!
……まあ、さすがにそこまではしてくれそうにありませんけど^^;

破綻ないのは流石なんですが、惜しむらくは飛行形態で飾ることがほとんどないという……。自分も変形機構は潰そうかなーと思ってますし。
[ 2012/03/22 12:29 ] [ 編集 ]

>本当に進化しているのはバンダイな気がする……。
確かにwww
まぁ、20数年もあればAGE-1の量産かAGE-3の開発ぐらいは出来そうですよね…
AGEビルダー()何て数時間で両腕、両足を作っちゃうくらいですし…
[ 2012/03/22 14:13 ] [ 編集 ]

〉阿東さん

と、言うか普通、戦争が終わ……。

しかし、AGEのあまりにも酷いご都合主義はさすがに看過できないですよねぇ……。
ガンダムってしっかり作られた設定背景がすごい魅力になっていると思うんですが、20年以上戦い続けるとかどんだけですよ……。
[ 2012/03/23 00:03 ] [ 編集 ]

AGE-2、出来よさそうですね。
ただ、飛行形態は頭をもう少し上手く隠して欲しかったような気がします。
AGE、先週見たんですが、20年以上経ったのに話が進んでない様な~(笑)
ご都合主義もGガンみたいに突き抜けてるモノがあれば、まだ良いんですけどね。
[ 2012/03/23 22:12 ] [ 編集 ]

〉ロクさん

出来はすごくいいですよ!
今後ラインナップされていくガンプラがどんな完成度になるのか楽しみのような怖いようなw

AGEはきっとあと20年経っても変わらない気も……。
たしかにGガンみたいに突き抜ければかえって気にならなかったかもですね~。
好き勝手やっているのは変わらない気もするんですが……。
[ 2012/03/23 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。