スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG FAユニコーン本体その8

DSC08601.jpg
じゃん!
組みあがりました、ユニコーン!

完成、ではないところがポイントですッ! orz

えーっと前回ちょこっと書きましたが、パーツを無くしまして……。

本体ではなく、ジャベリンの一部がどこかいっちゃったんですよね……。

いちおう捜索しているんですが今のところ見つかっていません。休みの日に部屋の片づけでもして、それで見つかればいいんですが、見つからない場合、再び部品注文になりそうです。

ほとんど完成しているのでめげるつもりはないんですが、そういうわけで完成はしばし先に……。キット自体もさることながら、こいつはだいぶ難産ですねぇ(´Д`;)
まあ、あやつを作るいい練習にはなっているんですが……。


DSC08692.jpg
んで、こちらはベースジャマ-!
ユニコーンはきらっとしていますが、こちらはちょっと使い古されてるよ~的な感じを出せるようにしてみました。
この後、すこし銀でドライブラシをかけようと思います。

バーニアの部分は本体に付くけど、まあ、いいかな、と……。どんな風になるかはわかりませんけど……。

 
DSC08699.jpg
最後の改修として、ガトリングのセンサーにH・アイズを埋めました。たしか、3,5ミリです。
……変な風に光っているのはホログラムフェニッシュを貼ったからです。物資補給の折りに一緒に買ったので試してみたかったんですが、ちょっと失敗だったか? 素直に赤く塗ればよかったかも……。


てなわけで、FAユニコーン製作の最後の記事でした。
本体の写真は、フルアーマーの状態と、ノーマルの状態の二つに分けようと思うので、先にノーマルの方だけ上げるかもしれません。
スポンサーサイト
[ 2012/03/30 23:38 ] MG FAユニコーン | TB(-) | CM(2)

ユニコーン、組み上がってきましたね♪
ここに来て、パーツ紛失!?僕もよくパーツが無くなる時があります。
そんなに小さいパーツじゃないのに、何処へ行った~みたいな(笑)
パーツ請求が終わったら、全然違う所から発見されます。
やっぱり、どの家にも、小人さんがいるんですね。
[ 2012/03/31 20:02 ] [ 編集 ]

〉ロクさん

そうなんですよ!
小さなパーツだけでなく、割と大きめの物もどこへやらいくんですよね。
しばらく経って諦めたころにぽろっと出てくるのも同じですw
借り暮らしでもされて、いるんですかねぇ(´Д`;)
[ 2012/03/31 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





