スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGガンダムAGE‐2ノーマル その5

DSC08941.jpg
2日間かけて塗装をしてほとんど完成しました、AGE-2です。胸のAのマークとかが終わってないのであと少しですね。


DSC08944.jpg
今回は、オーソドックス……と言っていいかわからないんですが、同系色の色の上にFGパールを重ねました。
青の部分は、(F)のブルーパープルの上にFGブルーパールをコートしています。ぎらっと言うよりは、きめ細かなメタリック、という感じかな?
本番の写真ではもっときらっとしているところを見せたいが……むむ……。


ああ、それとガンダムAGE!
今週の26話、あれは、今まで見てきて、初めて、ようやく……! 熱くなれました。
細かい突っ込みどころを入れるとマジでキリがなくなるので、それはいったん置いといて、ですね。やっぱり、逆境を乗り越えての活躍はいいですよね。
あそこでアセムがXラウンダーに覚醒したら本当に見るのをやめようと思いましたよ。

おかげでこいつも一気に作ることが出来ました。
これからもがんばってくれよ、アセム! ……と思ったら、あと2話でアセム編終わりっ!? ええぇ~……。


スポンサーサイト
[ 2012/04/10 23:45 ] HG ガンダムAGE‐2 | TB(-) | CM(2)

ギラギラしてない、落ち着いた感じのパールですね!
遠目にもエッジが際立って見えて凄くいい感じ
完成本写真が楽しみです\(^o^)/
楽しみといえば、26話、そんなに良かったですか~
いつもバンダイチャンネルの後追いですので、観れるのは今週末なんですよね
見せてもらおうか、AGEスタッフの実力とやらを
[ 2012/04/11 07:05 ] [ 編集 ]

〉ちょいさん

ありがとうございます!
塗装は楽しいですけど、思った通りにいかないことの方が多いのでそう言ってもらえると!

26話、そ、そんなに期待をもたせると、なんか自信が……(汗
詳しく書くとネタバレになっちゃうんですが、やったな、アセム! って感じでした。
まあ、AGEクオリティに慣れてしまっただけかもですが……。
[ 2012/04/11 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。