スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーツが届いた!

DSC08990.jpg
部品注文していたユニコーンのパーツが届いた!
ガンダムAGEのイラストが描かれたかっちょいい封筒で送られてきました。これ、どこに売ってるの? SEEDのが欲しいんですけど!w

なにはともあれ、これでフルコーンが完成しそう! 来週あたりにはなんとかなるかな?


DSC08992.jpg
これだけだとなんかあれなので、ちょろッと別の話題でも。
まずはこんなものを紹介。
ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。アニメ2期キタっ! 超たのしみ!

以前にもどっかで紹介したような……? まあ、なんどか記事にした気もします。
さて。実はですが、これ、正直言いますが、タイトルからして引いてたんですが読めば超面白い。世界観がオタク文化と密接していて、すげーシンクロします。読みやすいし笑えるし、面白いですよ!
自分には妹属性はない……はずですが、それでも問題ありません。興味を持った方は是非。


次。
アニメといえばエウレカセブンAOも放送開始ですね。4クールやるのかな?
まさか今頃になって続編が見れるとは思わなかった……。プラモはどうなるんですかね?


プラモと言えばフォルシア。自分も買う予定ですがなぜ今頃? ユリンが人気あるから作ったのか、再登場するとか?

と、いうところでもう1時か……。そろそろ寝ます。では~。
スポンサーサイト
[ 2012/04/14 00:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

さっきまで一挙放送見て今現在AO視聴中だったり>挨拶

7年経つ今になって本当にエウレカの続編を見れるとは。ファンにとっては嬉しい限りですね。
ただ沖縄問題とか時事ネタも絡んでくるみたいなのでどうなるのかちと心配です。
何事もなければいいのですが(^^;
AOは全24話らしいのでAGEが駄目でも当分はちゃんとメカ分が補給出来そうで何より。


そういえば以前記事にされていたメカコレのspec2は……
[ 2012/04/14 02:52 ] [ 編集 ]

>阿東さん

エウレカ、いいですよね!
24話と聞きますが、前作がどんなふうにかかわっていくのかも期待です。
しかし、時事ネタを絡めるとかスタッフもチャレンジャーですね……。たしかに無事に終わってくれればいいんですが。

前作は戦闘シーンも超かっこよかったので、メカコレのニルバーシュはAO見てテンション上がったら作ろうかなーと思ってますw
[ 2012/04/14 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





