スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG アデル(アリーサ機) その1

DSC09158.jpg
と、いうわけで買ってきちゃいました。アデルのデーヴァ機カラー。
すでに連邦カラーのアデルが出ているのになぜこんなにも発売日がずれたのだろううか?


DSC09155.jpg
全ランナー! ……の前に、アデル買ったらこんなものもらったり。
マーカーで、ガンプラ作ろう! みたいな小冊子です。
ウェザリングされたRGマークⅡが非常にかっこよく、エアブラシ使えない環境になったら自分もマーカーに移行しましょうかと思っちゃいました。AGE3もいいかんじのメタリックでして、自分もそんなふうに塗りたいなーと。


DSC09161.jpg
話は逸れましたが全ランナー。
3枚中2枚がAGE1ノーマルのランナーが使われています。


DSC09159.jpg
付属のシール。
デーヴァ機には胸に付くシールなんかが付いてきます。はたして1のマークを使う人はいるのか。


DSC09163.jpg
説明書。
特に説明はない、かな?


以上で箱開封でした。
シンプルな外観が自分好みなアデルです。

いやーしかし、今日でアセム編も終わりましたね~。
もうあのご都合主義にはなれたつもりでしたが、相変わらず「?」というような展開ばかりでした。あらゆるところで疑問が湧いて出ます。

それでもアセム編のアリーサはかわいかったですね。パケ絵も2号機メイン。バンダイわかってますな!
いいですよね、アリーサ。見た目があんまりにも可愛すぎないのもポイント高いっす。アセムとはお似合いだと思うんだけどな~。





DSC09175.jpg
おまけ。
箱のすみっこにめっちゃ移動しているウルフさんが付いてますw なんかちょっと笑いを誘ったもので。
手ブレているわけじゃないですよ?
スポンサーサイト
[ 2012/04/22 22:53 ] HG アデル(アリーサ機) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。