
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイキャシール・エルノア その6

DSC09187.jpg
ちょっと久々のエルノアさんです。
『冬のおっさん祭り』に参戦するエルノア、本体は無事に完成しました。

ほんとにもー、塗装するだけっていうレギュレーション、ぎりっ、ぎりのしろもので申し訳ないんですが! orz

でも言い訳させてください!
別に今までなにもしてなかったわけじゃないですよ!


DSC09002.jpg
持たせたら面白いなーと思いオーバードなホウキを作ろうとうんうん、うなったり。


DSC09006.jpg
組み合わせたらかわいいだろうなーとマグを作ろうと頑張ったりしてました。(契約を持ちかけてくる白いなにかではない)


ですが、撮影のことを考えるとこのふたつ完成させることは無理っぽいです。ごめんなさい。


DSC08934.jpg
せめてこれだけは塗ろうと頑張ってますが、なんていうかこれですね。


DSC09170.jpg
こんなふうにすっごい青のラインが特徴的なんですが。


DSC08934.jpg
青のラインに合わせたスジが一部しかない……。

最後の最後ですごいのが残りましたよ……。
まあ、エナメルの筆塗りなどを駆使して頑張ってみます。

さて、冬のおっさん祭りは、5月に開催です。

会場はこちら! → 『冬のおっさん祭り』

どんな作品が出てくるのか自分も楽しみです。みなさんも見に行きましょう!

[ 2012/04/25 00:09 ] レイキャシール・エルノア | TB(-) | CM(2)

契約をもちかける白いナニかwww
ぜひとも塗って欲しかった
しかしこの武器の潔さは半端なしですね~
彩色見本作った人もさぞボヤいたでしょうねww
[ 2012/04/25 17:26 ] [ 編集 ]

>ちょいさん

白いなにかはすいません(汗
エポパテも案外形を出すのに時間がかかって……。

武器も、真っ白なうえに塗り分け場所がないですからね。
塗るというより、書け! ってな感じですからね。たしかに潔さは感じますw
[ 2012/04/25 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





