
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ドラドその1

DSC08961.jpg
アリーサのアデルもいいんですが、買ってしまっていたのでドラドの方にも手を出してしまおうと思います。

しっかし、こいつも活躍しないね! (;゚Д゚)!

作っている人もいやしねえ。
第二章になって登場かと思いきや、出てくるのはゼダスばかり。かっこいいとは思うんですけどねぇ?


DSC08967.jpg
全ランナー。
AGE標準の3枚。


DSC08963.jpg
付属のシール。すくなっ!w
でも相変わらずカメラアイの部分は重宝しそう。あそこの塗装って結構面倒ですし……。


DSC08970.jpg
ドラド。ほらほら、このスマートな立ち方、イカすと思いません? 自分の中ではバクトと並んでヴェイガンMSではお気に入りです。(バクト買ってないけど)


ガンダムAGE,本編の方では第3章が始まりました。
少なくともOPはかっこよかったです。特にフォルシアが出てたのが気になる……。MS再登場の予感が。
AGEのプラはAGE3ノーマルでやめようかなーと思っていたんですがうまく活躍してくれればモチベーションも上がりそうです。

それとガンダムをAGEで初めて見た方!
何十年も経って昔のMSが使われるのを普通だと思わないでね~。

[ 2012/05/01 22:47 ] HG ドラド | TB(-) | CM(2)

この機体は本当にデザイン良いですよね!
人間とばれてしまったのでもう偽装は必要ないから戦闘能力を上げよう!と言ったイメージが伝わるデザインです!

AGEは本当にデザイン良いの多いので色々作ってみたいですね
[ 2012/05/02 22:44 ] [ 編集 ]

〉ぺぐさん

ヴェイガンのMSは今までにない独特な形状が面白いですよね。
特にドラドは誤魔化しのないスタイルが男を感じます。なんでか活躍しませんが(泣)

さすがに最新HGだけあって、作りやすい物ばかりなので是非に!
ペぐさんのジェノアスも楽しみにしてますね!
[ 2012/05/02 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





