
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムAGE‐3ノーマル その1

DSC09709.jpg
では、めずらしく発売日にアップします。AGE3ノーマルの箱開封です。
箱絵のかっこよさはホント逸品ですね。


DSC09721.jpg
全ランナー。
いつもは3枚+αみたいな感じですが、AGE‐3は多めです。まあ、その分値段も高いんですが。


DSC09719.jpg
付属シール。
額、アイカメラ、胸のAマークは塗装が難しいのでこの部分だけを使うのもアリですね。


DSC09717.jpg
まあ、箱の開封なんで、以上なんですが……。
はっきり言っちゃえばこれ、最新式にアレンジされたZZですよね。かっこいいので問題ないんですが^^;


さて。こいつはさっそく仮組みを行おうと思います。


しかしゲーム感覚でガンダムに乗るのってどうです?
そのまま何の迷いもなく敵と戦ってんですが、これ、演出として酷すぎる気が……。

[ 2012/05/13 00:07 ] HG ガンダムAGE‐3 | TB(-) | CM(4)

またも最初見たときはナンジャコリャデザインでしたが、動いてるのを見るといいですねw 意味のなさそうな合体変形も、劇中見るとこれまた格好良く
AGE3はまんまZZのアプローチで作ってみたいですね~
[ 2012/05/13 18:22 ] [ 編集 ]

重量機は格好いいですよね~^^
AGE-3は完全にスーパーロボット的にコンセプトが変わっているのでこれからどうなっていくか期待です^^

ゲーム感覚に関してはやっぱりフリットがそう教育していますからねぇ…
キオは良くも悪くも真面目すぎてフリットを尊敬していますから
その感覚はストーリーで言及していくと思いますが、それをどう考えてキオが成長していくか楽しみです
[ 2012/05/13 19:04 ] [ 編集 ]

〉ちょいさん

これを見てZZを思い浮かばなかった人はいないのでは。
合体もなんか別の作品みたいでしたが、まあ、かっこよかったですよねw

AGE3、ちょいさんも作ってみたいとは思ってるんですね~。
あのドラゴン型ともども楽しみにしてますのでw
[ 2012/05/13 23:26 ] [ 編集 ]

〉ぺぐさん

タイタスも重量っていえばそうかもですけど、ド直球はこいつが初めてですよね。
スーパーロボットと言われれば確かにw 手が出てくるあたりが本当にそれっぽいですね。

成長はたしかにしてもらわんと……。
ゲームで鍛えて、シグマシスライフルで迷いなく戦艦撃ち抜いて、子供向け! とか言ってたら「正気か!?」とか言いたくなってしまうんですが……。
[ 2012/05/13 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





