
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムAGE‐3ノーマル その2

DSC09724.jpg
仮組みが終わりました。
自分は仮組みをするときに一緒にヒケやゲート処理をしてしまうのでけっこう時間がかかるんですが、今回は早く全体を見たかったので、ニッパーでぱちぱち切ってそのまま組みました。

台座と各種武装。
それと変形用の差し替えパーツ、平手が付いてきます。


DSC09727.jpg
組んでみて、ぱっと思ったのが首。
個体差かもしれませんが、なんかやたらと緩い……。へなへなします。


DSC09728.jpg
素立ち。
自分としてはちょっと脚が太すぎるかな~と思うんですが……。


DSC09744.jpg
宙に浮かせてみるとそうでもない気がするという。むしろこれくらいでちょうどいい気がするから不思議です。


DSC09733.jpg
ちょっとアクション。
メイン武装であるシグマシスライフル。誰か『シス』の意味を教えてくれませんか?w
持ち方が特徴的ですが、迫力あってかっこいいですね~。


DSC09736.jpg
手甲からビームサーベル。


DSC09739.jpg
もちろん、普通のビームサーベルも付きます。


DSC09751.jpg
MA形態。
この状態でコクピットにクリアーパーツが付くんですが仮組みの時は付けてません。


DSC09755.jpg
正直に感想を書きますと…………。



…………けっこうかっこいいかもw



なんかごっつい戦車っぽい感じがいいですね。
ガンダムと言えば変形はだいたい飛行形態みたいなイメージがあったので。

さて、あとは改修なんですが……。


……………。


どうしましょうね?w


完成度は本当に高いのでどこをいじっていいか、自分のセンスではよーわかりません。
これはこれでバンダイさん、凄いことなんですが。

改修はなんとか26日までには終わらせ…たい!
[ 2012/05/14 00:09 ] HG ガンダムAGE‐3 | TB(-) | CM(2)

AGEも3まで来ましたね。
よく出来てそうですね~
ZZっぽいスタイルなので、足はこの位でも良いかも~
(最近AGEを見てないので、無責任発言~笑)
でも、デカいライフルを構えたスタイルはカッコいいと思います。
後は番組のお話が盛り上がればいいんですが~
[ 2012/05/16 19:20 ] [ 編集 ]

〉ロクさん

相変わらずプラモの出来はいいですよ! こんだけごっついのにめちゃくちゃ可動範囲とか広いですしね!
HGのディスティニーを見た時来るとこまで来たな! とか思っていたんですが、更に上に行ってくれてます笑)

脚は……あ! ちょっと細くしちゃいました^^;
でも、けっして破綻したスタイルですよね。
[ 2012/05/16 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





