
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイキャシール・エルノア 完成編

DSC09424.jpg

エルノアさんで参加していた、『冬のおっさん祭り』。結果発表が出ています!

結果発表の場所はこちら! 大賞のハルヒは一見の価値あり! すさまじい完成度を誇ります!

いやー、しかし、ほんとうに多種多様な作品があって楽しめました!
まっとうな女の子から、まっとうなおっさんまでw

たくさんコメントしたかったんですが、時期を逃した感があって、後半の方はあんまし出来ずにすいません(´Д`;)  みんな凄い作品です。

コンペの主催、運営の方々、ほんとうにお疲れ様です!
第2回もあれば楽しみにしています!

それと、コメントをくださった方、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

エルノアさんは続きから、に置いておきます。

DSC09389.jpg
いきなしなんか妙な素立ち。スタイルはばっちし。


DSC09391.jpg
これ、わざとつま先立ちにしてるんですが、こんな状態でも自立するということを書きたかったんですよ。すごいですよね。


DSC09404_20120523235133.jpg


DSC09442.jpg


DSC09413.jpg
エルノアといえばこのポーズ。
けっこう難しいポーズだった……。


DSC09382.jpg
ぴょーんと。
かわいらしいポーズを撮りたい! とこんなポーズを撮った記憶が……。


DSC09419.jpg


DSC09432.jpg


DSC09456.jpg
付属する中ではメインウェポンであろうボウガン。


DSC09472.jpg
けっこう迫力あってかっこいいです。



DSC09459.jpg
ただこれ、白一色形成で、やったらと色を塗るのが大変でした。
もう、写真のエルノアさんのように困ってました。
一部は筆塗り。それでも荒いし、完全に再現出来てません。


DSC09483.jpg
会場の方ではもう書いてあるんですが、撮影途中に股の関節が折れました。
いろいろとコメントも頂きましたが、なんかかえってかわいらしいとの意見があって嬉しかったです。ただ、やはり、と思った部分が折れたんでなんとも……。


DSC09476.jpg
それでも無事に終わってほっと一息の図。

あとはきちんと治してあげないとですね。

レイキャシールもイエローブーズがかわいいので作るかもしれません。
出来たらエルノアに後輩が出来ますね、後輩!

 

超合金のエルノアが出るのか……。
ちょっと欲しいけど、値段が……。

[ 2012/05/24 14:16 ] レイキャシール・エルノア | TB(-) | CM(2)

どうもーGEKI店でっす
おっさん祭りおつかれでした!
すごかったですよねw審査もきっと大変だったにちがいないですw
それはそうと私もレイキャシール2体ほどもってるので
今度作ろうと思います
またなにかでご一緒しましょう!
[ 2012/05/24 17:55 ] [ 編集 ]

〉GEKIさん

いえいえ、こちらこそ、お疲れ様でしたー!
グッと萌えキュン賞、おめでとうございます! ゆる~という感じが、なっとくの可愛さですよ!w

ではまたなにかでご一緒出来たら!
GEKIさんのレイキャシール、どんなふうになるのか楽しみにしています。
[ 2012/05/24 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





