
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクルージュの塗装を考える

そろそろストライクルージュの塗装プランを考えていこうと思います。
さてさて、このストライクルージュ、見て分かるとおりピンク色のガンダムです。
DSC00823.jpg
画質悪いですね……すいません。

ピンク色っていうのはけっこう斬新なガンダムですよね。けっこう難易度が高そうです……。
しかし、色を変えてしまうとルージュにならないので果敢に挑戦します。

まあ、説明書の完成品を見て、自分が考えているのは――。

①搭乗者のカガリがキラの妹か姉なので、ストライクに乗るのはオーケーだと思っています。
 ただ、カガリっぽさがないんですよね、この機体。
 カガリと言えば、金色だと思うので、どこか、マーキング的にゴールドを追加してみる。

②白の部分の、うっすらしたピンクをべたっと縫ってしまうと、のっぺりしてしまう感じがしそうなので――。
 やったことはないんですが、白を白地にピンクをハイライトっぽく入れてみたい。

③むしろ、パール塗装できらっきらにしてしまう。この場合、②の塗装法は破棄。
 ただ、とにかくゴージャス! なコンセプト。

 と、いうような感じです。
 最初はパールにしようと思っていたんですが、②もやってみたいんですよね。

 さーて、どうしようかなぁ。

[ 2010/04/27 23:46 ] MG ストライクルージュ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





