スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG M1アストレイ その1

DSC00383.jpg
正直、買うつもりはありませんでした。
1つ作っている間に3つ積む、そんな状況が続いていれば流石に自制が働くと言うもの。

だけど、このパケ絵はズルい!Σ(゚Д゚;) 気が付けばレジへ持って行って会計が終わっていました。


DSC00384.jpg
と、いうわけで、せめてパチ組くらいはしておきたいなーとさっそく箱開封。
最新式になってはいますが、説明書のフォーマットは昔のSEEDのものと同じ。なんか写真の並びや説明なんかが懐かしいw


DSC00386.jpg
未だにこの3人は死んでほしくなかったな、と思う……(;ω;)
誰がどの機体番号を持っているかも書いてるのはちょっと嬉しいポイントかと。


DSC00391.jpg
全ランナー。
なんでこんな小刻みにランナーが分かれてるんだろ?
ただ、これ、完全新型金型ですかね? 一部にアストレイを使っているって聞いた気がするんですが。


DSC00389.jpg
付属のシール。
マーキングシールもついてくるので、好きなキャラの機体番号を付けることが出来ます。自分は誰にしようかな~?


さて、M1アストレイはどんなものなのか気になるのでパチ組まではすぐに行おうと思います。どんなものなのか楽しみですね。
ちなみに同時発売のMGブリッツ、箱が超薄くないですか? 見た瞬間「薄ッ!」とか言っちゃたんですが……。

スポンサーサイト
[ 2012/06/22 22:41 ] HG M1アストレイ | TB(-) | CM(4)

アストレイ、僕も好きなMSで、HG昔買った記憶があります。
僕は未見ですが、ブルーレイで出直したSEEDは、結構手直しが入っているしMGで新作も出て、人気が再熱しそうな感じですね。
完成が楽しみです~♪
[ 2012/06/23 19:34 ] [ 編集 ]

>ロクさん

今ちょっと組んでいますが、すごく出来がいいですよ! きっとモデラーさんなら、このレベルのHGでSEEDのMSを出してくれ! って思うはずですw
ブルーレイは自分も未見ですね~。でもそれで人気が出たらあり得るかも……。
完成は……ちょっと先になりそうですが、気長に待ってもらえると助かりますw
[ 2012/06/23 23:24 ] [ 編集 ]

これも近々買う予定です

七誌さん、こんばんは。
アストレイの3人娘は、私も含め、多くの方が同じ思いだと思います。
結構良いキャラだったのに、最後は扱いが軽すぎたのがちょっと納得いかないですね。

今回のキット、色ごとにランナーが分かれてるんですね。
一部の情報では、所々にスイッチが入っていて、バリエーションキットの可能性も考えられるそうです。
あるとすれば、オーブに居たシュライク装備型とか、MSVで登場したM1Aアストレイくらいでしょうかね…?

果たして、私はいつ買えるやら…(;´ω`)
[ 2012/06/24 23:13 ] [ 編集 ]

〉ミッチーさん

こんばんは、です^^
3人娘はほんとですよね。あれはいくらなんでも軽すぎですよ……。別のことに気を取られてたら見逃した人もいるんじゃないかってくらい一瞬でしたし……。

って、バリエーションキットの可能性!? Σ(゚Д゚;)
正直、あんましバリエもなさそうなのにそれは驚きですね。自分はまったく思い浮かばないんですが、もしかして新しい設定の機体がぽろっと出てきたりするんですかね?

まあ、すべてはこれがどれだけ売れるか、にかかっていそうですが。ミッチーさんも購入予定ということで近いうちに是非!w
[ 2012/06/25 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





