スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンブラック2

DSC00406.jpg
すごく久しぶりにゲームを買ってしまいました。タイトル通り、買ったのはポケモンです。なんか一緒に写っている本のほうが目立っていますが。

いやーどうしようか迷ったんですけどねぇ……。模型を作るのが楽しくなっている現在、ゲームなんてほとんどやらなくなってしまいましたし。
ただ、ポケモンって、ついつい手が伸びてしまうんですよ。発表された当初は買うつもりがなかったのにあんだけ大々的に宣伝してると、なんか徐々にやりたくなってきて……。

ちなみに本は一緒に買ったもの。
前回のSEED特集で買い続けてしまった『グレートメカニック』と、文庫化を待望していた有川先生の『ラブコメ今昔』です。


なにが言いたいかといいますと、しばらくはゲーマーになるので、模型の更新は落ち気味になりそうです、ということです。……多分(笑)

スポンサーサイト
[ 2012/06/23 23:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

相互リンクの件で

こんばんは。

昨日のコメントで書いて頂いた相互リンクの件で、こちらとしては断る理由がありませんよ(笑
早速ですが、私のブログにこちらのリンクを登録させて頂きました。

最近は更新が若干滞り気味になってしまってますが、改めてよろしくお願い致します。
m( _ _ )m
[ 2012/06/25 22:04 ] [ 編集 ]

〉ミッチーさん

いえいえ、何度もコメントをいただいていますし、お互いブログを持っていますし是非と!

自分も後程追加させて頂きます。
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2012/06/26 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





