スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX ペルセウス その1

DSC09950.jpg
プロ化したちょいさんのΣオービスを見てLBXを作りたくなり、ペルセウスを引っ張り出してきました。アタックファンクション・コスモスラッシュも一緒に買ってます。
超絶合体・Σオービスが発売されているというのにペルセウス。YES、積みプラ。
ちなみにちょいさんのところで、Σオービスの作例が少しだけ見られます。
すんげー綺麗な作品で、興味のある方は是非、こちらへ! もっと見たいからはホビージャパンを買いましょう!w



DSC09961.jpg
さて、全ランナー。
Wになってから関節が新しくなったという話をチラホラ耳にするのでどうなっているか楽しみです。


DSC09967.jpg
コスモスラッシュはこちら。
パーツが3枚と非常に少ない。ちなみに説明書は表紙の裏になっています。


DSC09959.jpg
付属シール。
ダイスで遊んでいる人って実際いるのかな?
ちなみにリアルアルテミスが開催されるって聞いたんですがマジですかね? あのライティングソーサー使うって話ですけど。壊れて泣いちゃう人とかいるんじゃないの?


DSC09963.jpg
説明書は特に変わりなし。
さて、まあ、箱の開封はこんなものです。


しかし、ダンボール戦機はほんと、面白いですね。
合体してしまうと聞いたときは正直ちょっと不安だったんですが……まあ、いいですよね、うん。かっこいいですよ。
っていうか、21話で「はやくカズを助け出そう!」って言われたとき、「忘れてた!」みたいな表情をしてんじゃないよ、バンくん! Σ(゚Д゚;) いや、まあ、こっちも忘れてましたけどさ!

スポンサーサイト
[ 2012/06/28 23:45 ] LBX ぺルセウス | TB(-) | CM(2)

新しい関節はポロリもなくていい感じですよね~
こないだアタックファンクションが投げ売りされてたけど、押さえておけば良かった(´Д` )
クリアーパーツだけど、塗装してもおもしろそうですね
[ 2012/07/02 06:54 ] [ 編集 ]

〉ちょいさん

そうなんですよね~。昔はポロリどころがもきゃりと逝ってしまう部分も多いですから。
アタックファンクション投げ売り! 羨ましい!(笑)
色を塗る以外にもなんかいろいろ使えそうな感じなんですが~。
[ 2012/07/02 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





