
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX ペルセウス その2

DSC00227_20120701232959.jpg
仮組みが終わりました、ペルセウスです。最近組んだ記事ばっかりですね。ゲームのせいです、すいません。


DSC00230_20120701232958.jpg
組んでみての感想は、すごい! Σ(゚Д゚;) です!
初期から作っている自分としては、特に可動範囲の拡大がすごいポイント。
今まで、可動範囲を広げるため脚の部分にロールを作っていたんですが(アキレスの2機目とかジ・エンペラーとかでやってます)そんな面倒な工作も必要なし!
関節部分も強化され、もきゃ! と逝って涙することもないでしょう!

もちろん、スタイルもばっちりで、言うことなしです。
塗り分けも多少は面倒なとこがありますが、初期と比べたら段違いな色分け!

これでお値段据え置きですよ!w 
進化! まさに進化だよ、バンダイ!


DSC00229_20120701232959.jpg
と、ほめたたえてきましたが……。ここだけは看過できないですね。武器裏にでっけー穴が……。

すっかすかじゃないか! Σ(゚Д゚;)

しかもまったく尖ってないので、全然剣っぽくないです。これじゃフック型の棍棒みたい。
これ、パテで埋めてしまうと重くなって持てなくなってしまうんじゃないですかね……?
とりあえず、この武器がペルセウスの最大の難所になりそうです。


DSC00237.jpg
んで、こちらはコスモスラッシュ。けっこう大きめ。


DSC00240.jpg
セットするとこんな感じ。

『魔人剣!』

……ネタがわからない方ごめんなさい。エクシリア2は11月1日か……。


DSC00236_20120701232957.jpg
本当はこんな感じになります。
けっこうさまになってますよね、うん。ただ、ちょっと塗ってあげた方がいいのかな?

さてさて、さっそく作る……と言いたいところなんですが、AGEシリーズの作りかけがあるのでそっちを先に……。
LBXはがっしりと遊べるシリーズなのでどっぷりと楽しんでやりたいのです。そのためにまずきちんと完成させるものを完成させます。ではでは。

[ 2012/07/02 00:01 ] LBX ぺルセウス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





