スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ユニオンフラッグ製作記 後編

のっけから違う話題で恐縮ですけど、PSPでサモンナイト5が発売決定!? Σ(゚Д゚;) (すいません、最初PS3って書いてました。PSPの間違いです)
しかもサモンナイト3&4もPSPで発売!!
いやー、作っている会社が潰れたって聞いたときは絶望的かと思いましたが、無事発売するみたいですね~。いったい何年待ったんだろ。
特に3のPSP化は嬉しいヽ(´∀`。)ノ  
もう一回やりたかったんですが、PS2を引っ張り出すのも面倒ですしね~。
自分、3のアズリアさんすっごい好きなんですよ。5に3の男主人公と一緒に出演しないかなー。


DSC07981.jpg
さて、フラッグ。写真は5~6日目。
3~4日の時にがーっとやってしまったので、やってるのは細部の調整です。
背名のウイングはさすがにちょっと大きすぎたので、外してすこし小さめに。
ちなみにメイン武装であったライフルがもったいなかったので左腕に付けちゃえ! って具合で付け足したのもこの時です。


完成
そして7日目、最終日。
サフも吹かず、一気に塗装して完成!
いちおう(C)のムーンストーンパールでコートしていますが、3色しか使っていません。
午前中に一気に塗って、夕方に組んで、撮影。そして夜に応募。いやーギリギリでした。

ちなみに結果は一次審査を突破して、店頭に張り出されていました^^;
お店があるのにウェブで募集するっていうめずらしい形のコンテストだったんですが、募集→選考→発表→見ている人の投票、って形で順位を決定するっていう。
自分のものが良かったから乗ったのか、応募数が少なくて乗ったかはいまだにわかりませんw

んでは、次は完成編です。

スポンサーサイト
[ 2012/07/22 23:33 ] HG ユニオンフラッグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





