
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ユニオンフラッグ 完成編

サムネ
とー言う訳で完成編です。
いちおう写真を撮り直したんですがワケあってすこし少なめです。
んではいつも通り、つづきからに、置いておきます。時間のある方はお付き合い下さいm(_ _)m

DSC07997.jpg DSC08013.jpg
素立ち。
後姿ははじめてかな? しかし翼にはモールドもなにもないっていう。ちょっとカリカリ彫ろうかとも思ったんですけどねぇ(´Д`;)

DSC00747.jpg

DSC00741.jpg

DSC00758_20120725135223.jpg

DSC00763.jpg
空中ポーズ。
無茶ありすぎw こんなの持って飛べなですよね、普通なら。
ちなみにパイロットは女性っていう妄想してます。細身のMS+大型の武器+女性パイロット=萌えです。うざくてごめんなさい。


DSC00751_20120725135224.jpg
でっかい剣のおかげでポーズ映えしますが、久しぶりに動かしてたら首がばっきり折れました(ノд`)
いちおう応急処置をしましたが、非常に動かしずらくなってしまい、もうちょっと写真を撮りたかったけど妥協しました。うーん、惜しい……。


DSC00756.jpg
ライザーソード!
GNソードⅢを使っているのでこんなこともできます。


DSC08025.jpg
自分で言うのもなんですが大迫力!


DSC00765_20120725135254.jpg
以上でユニオンフラッグでした。
半年以上前に作ったものでしたが、自分的には気に入っていたので日の目を見てよかったです。

しかし、オラモノってけっこういいですね。普通に作るのとはちょっと違う面白さ。
少し前まで模型誌でガンプラビルダーズとかやってたけど自分も乗っておけばよかったorz
また企画してくれませんね~あれ。


[ 2012/07/25 14:13 ] HG ユニオンフラッグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





