
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX ペルセウス その4

DSC00628_20120807225804.jpg
ペルセウスも少しずつ進展してたのでここらでアップ。エルシオンも作ってやっぱり主役機くらいは揃えておきたいぜーなんて思ってるんですけど、そろそろ後半の主役機が発売しそうですね……。
んで、まずは、後頭部にある丸いモールドと。


DSC00627.jpg
腰にある丸モールド。
ここ、本当であればオレンジ色なんですね。


DSC00634.jpg
マスキングして塗装するのが面倒だったので、ヤスリで削り落とし、同じようなモールドをでっち上げました。グレーや青の上にオレンジを塗るのも大変ですし。
塗装後、接着しようと思います。


DSC00633.jpg
次は後ハメ。
写真のように分断して塗装後に接着。最近のLBXは色分けも頑張ってますが、けっこう無茶なところも残ってます。


DSC00640.jpg
フロントアーマーの裏をプラ板で埋め。
これは練習がてらにやりました。大きめに切ったプラ板にヤスリをかけて形を作ってます。以前のもの(アデル)と比べて隙間が目立たなくなりました。グッチョブですね。


DSC00642.jpg
あとは脚の塗り分け部分を付属のシールをガイドに筋彫りしたり……。


DSC00639.jpg
プラ版貼って、各所を尖らせたりしています。
とりあえずこんなところですね。あとは表面処理なんかをして塗装に入れると思います。

ところで後半の主役機が出るのはいいんですが、Σオービスってどうなるんだろ? キラードロイドと相打ちになるのかな?
[ 2012/08/07 23:17 ] LBX ぺルセウス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





