スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑厳しす……。

DSC00859.jpg
これから涼しくなって過ごしやすくなるかな~とか思っていたんですが、ここんとこ暑い日が続いてダウンしています。クーラーが欲しい! 涼しい部屋で模型がつくりたーい!

と、まあ、そんなことを言っても仕方がないですが。
家にいても暑いだけなので先日、映画を見てきました。『図書館戦争、革命の翼』です。ポストカードはおまけでもらいました。
公開は6月16日ですが、我が市内の映画館では8月上旬からになっております。さすが田舎や。

感想なんですが、面白かったです。
細かいことは省きますが、アニメでしか表現できないこととかってたくさんあるなーと。原作を知らないと自然に世界観にはいっていけませんが、読む、と、見る、は違うんだな~と感じます。DVDになったら買ってしまおうか。


DSC00976.jpg
さて、もう一つ話題。
映画といえばエヴァQ。公開日が決まってから、いろんなとこで盛り上げてる感じです。写真はローソンのクリアファイル。


DSC00975.jpg
と、いうわけで自分もそれに乗っかっておこうとこんなものを買いました。
ブログ始まって以来のスケールモデルです。微妙にキャラクターモデル?

店頭で見かけていらい、ずっと欲しかったんですが、これを機に購入しちゃいました。
スケールモデルなんて、ほっとんど作ったことが無いので、はたして上手く作れるか不安です……。
エヴァQが公開するまでには完成させたいですね。
スポンサーサイト
[ 2012/08/21 11:33 ] 模型以外の話 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





