スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のホビージャパンとそのオマケ

DSC01157.jpg
さてさて、今月の模型誌を買ってきました。
先月、電ホビにはアルティメスが付いてきましたが、今月のホビジャパにはAGE‐1レイザーが付いてきます。そのせいで値段も少し高いです。

言っちゃ悪いかもしれませんが、電ホビのアルティメスと比べて箱絵のかっこよさが凄いと思う。アルティメスの方は捨てちゃったんですが、これは取っておきたい思わせます。

そういえばレイザーの方もコンテストがあるんですよね~……。積んでおいても仕方がないですし、出たいとは思うんですが……。


DSC01160.jpg
それと、FXを買ってきました。
最終章に入っていろんなとこ破綻してません? アニメの方。シドはかっこよかったですけど。
例によってAGE系は早いうちに作んないと永遠に積んだままになってしまいそうです。来週までにはパチ組みを終わらせたいですね。


スポンサーサイト
[ 2012/08/28 23:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

こんにちは、こちらではご無沙汰です( ・ω・)ノ
そちらも無事にホビージャパンを買えましたか(笑

>電ホビのアルティメスと比べて箱絵のかっこよさが凄いと思う。
そういえば、DHMの付録のは基本的に無地に単色の印刷という、かなり簡易な
作りになってますよね。
(以前の1/144ケストレル、ラジエル、GNセファーなんかも同様)
対してHJの付録は、ほとんどが今回のような気合の入ったものが多いですし。
個人的に思うんですが、このパッケージの出来も値段に影響してるんでは、と
考えてしまいます(;´ω`)

HGAGE-FX、まだ買ってなかった…orz
今度、HGAGE-1ノーマルを探す時に一緒に買ってこようかな( ・ω・)ウーム

アニメのAGEももう残り4話なんですね。
こんなんでストーリーや伏線を全て回収して終わらせられるのか、ちょっと
不安ですね(;´ω`)
[ 2012/08/29 15:57 ] [ 編集 ]

>ミッチーさん

ども、こんばんはです!
こちらの方は模型をやっている人がいないのかすっごい在庫になってます(笑) 先月のアルティメスまで残ってるくらいですよ^^;

電ホビの質素な箱は脈々と続いているものでしたか……。
値段はたしかにちょっと経費とか掛かってそうですよね。ただ、箱絵がかっこいいと少しくらい高くても個人的には喜んでしまいますね。

FX,さすが最新のガンプラだけあって作りやすくかっちょいいと思いますよ。是非に。

アニメの方も……。
どうなんでしょうねー。あんまし期待するのもよくなさそうですし「ああ、やっぱりこんなものか……」という心構えを作っていた方が良さそうな気がします。
[ 2012/08/29 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。