
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムAGE-FX その1

DSC01172_20120903232144.jpg
アルティメスの方であーでもないこーでもないと悩んでいるため全く手が伸びていませんでした、FX。
いや、クランシェも9月8日に発売しますし、実はそっちを先に作りたいな~と……。
とりあえずそれまでに仮組みまでは行おうと思います。


DSC01178.jpg
その1はいつも変わり映えしませんね。でもまあ、「これからつくるぞー」という心構えみたいなもんですのでお付き合いいただければ……。
では、全ランナー。主役メカにしてはめずらしく〝赤〟が全くありません。代わりに濃い青が入ってるのかな?
ファンネルを飾る台座といい、ガンプラの方は掛け値なしに進化を続けていますよね。


DSC01176_20120903232143.jpg
付属シール。
主にCファンネルの色をカバーするのに使います。さすがにすべてプラパーツには出来なかったか~。


DSC01174_20120903232144.jpg
AGEの中で最強のガンダムって言われているくらいですからバンダイさんも気合入れて作っているはず!
んでは、さっそく組んでいこうと思います。クランシェ発売までには間に合えばいいな^^;

[ 2012/09/03 23:19 ] HG ガンダムAGE-FX | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





