
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG クランシェ その1

DSC01229.jpg
クランシェです!
発売! 購入! ブログアップの三連打!
いつもは買ってからしばらく積んでるので発売日に買ってアップするのは珍しいっすね。
場所によっては昨日とかに発売しているところもあるみたいですが、こっちは発売日にない時もあるっていう……。とにかく無事に買えてよかったです。


DSC01230.jpg
いままでに見たことのないようなMSなのでちょっと気になってました。
第三部……と、いうかAGE全般を通して、こいつは一番〝メカっぽい〟気がします。思いのほか活躍もしてますしね。


DSC01237.jpg
と、いう訳で全ランナー。
赤っていうよりは朱色に近い色してます。付属する台座もどんどん進化しますよね。


DSC01236.jpg
付属のシール。相変わらず色分けがいいのか付いてくるのは少な目。


DSC01234.jpg
ちなみにクランシェカスタム。
ほとんどこいつから流用できると思うんですが、キット化するという話をてんで聞きませんね。
11月にフォートレスが出る予定ですが、なんかそれに合わせてきそうな気も……。

まあ、とにかく。
こいつは、こんなふうに作りたいな~というイメージはあるのでさくっと作ってやりたいです。
[ 2012/09/08 23:43 ] HG クランシェ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





