
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG アルティメス その2

DSC00938.jpg
いきなりですが、どん!
SDのガンダムAGE2ノーマルです!

アルティメスを、あーでもない、こーでもないと悩んでいまして、ぱっと閃いたのがこちら!
「おお! SDのAGE2を使えば面白いものが出来るかも!」とかいう安易な発想で購入!

コンテスト用の個性的なアルティメスが多く発表されている中、ネタが被ってしまっていたらなんかもったいないので、思い切って上げちゃおうと思います。

んでもってアルティメスは現在、こんなふうになってます!

DSC01211.jpg
みょーん。

SDのAGE2とはなんだったのか。

はい、買うの早まりましたorz


DSC01224_20120909223353.jpg
いや、なんて言うかですね。
その1のコメントでちょっと書きましたが、本来はライフルであったこの部分。これを見た瞬間から、どーしてもこんなモビルアーマー的ヘッドにしか見えなかったんですよ。
MAにするならSDっぽいかわいらしいかんじにしたいなーと思い(これがかわいらしいかは別として……)素体になるんじゃないかと思ってSDのAGE2を買ってきたわけなんですね。


DSC01219_20120909223354.jpg
まあ、実際、使えるパーツはなかったわけですがorz
なんにせよ、家にあったパーツで組みあがったこいつ! 割かし気に入っています。名前はそのままMAアルティメス!
見えざる傘によって消えた敵艦の索敵を目的とするアルティメスですが、AGEシステムが「ガンダムいらなくね?」という答えを導き出して生み出されたのがこいつですw AGEシステムから、ぽんっ、と出てきました。

なんかアホみたいに単純な形してますが、こんなのでも形にするまでは大変だったんですよ!?




DSC00875.jpg
ちなみにこんなのも。
積みのブレイブです。最初は変形してMA的になるのも面白そうだな~と思ってました。もちろん技量が追いつかずにご破綻ですが^^;

まあ、これはこれで完成させますね。
SDのAGE2も簡単フェニッシュで仕上げてしまおうと思います。



それと……。

その1、で拍手を頂いたんですが、それにコメントが付いていることにまったく気が付きませんでした。
すみません! 拍手の確認をすることなんて滅多にないもので(´Д`;)
おそくなりましたが、あらためてその1の方でレスしておきます。
[ 2012/09/09 23:15 ] HG アルティメス | TB(-) | CM(2)

SDちゃうんかーい!!(虚空へチョップ
[ 2012/09/10 12:23 ] [ 編集 ]

〉ちょいさん

突込みどもですw
でも見た目はSDっぽいですよ! 案外でかいんですけどねw
[ 2012/09/10 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





