
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG クランシェ その4

DSC01326_20120919232633.jpg
不殺を貫くのはいいんですけど、味方は誰一人も助けないですが、FX乗ってる人(T∇T)
アビス隊全滅しましたよ? 貴方のことを心配して声をかけてくれたアビス隊長死んだのにスルーですか? 
もう突っ込みどころが多すぎて、どうしようなAGE48話。来週いよいよ最終回です。


んで、クランシェですが、関節を塗装してマスキングした後パーツを組み込み、合わせ目を消しました。
正直、面倒な作業……。なんで、ここの関節を外せるように作ってくれないんですかね? ガンダム系は全部そうですし、技術的にあんまし難しくないと思うんですけど。
まあ、とりあえずあとは塗装して完成です。


ところで話は変わりますが、最近アニメの『涼宮ハルヒの憂鬱』を見ています。
クランシェを作りながら見ていた話は『エンドレスエイト』でした。

うん、うん、ううんっ!? Σ(゚Д゚;)

っていうよう感じの、もう、とんでもない話でした。
興味のある方は是非。AGEとは別の意味で度肝を抜かれますよ、ええ。


[ 2012/09/19 23:54 ] HG クランシェ | TB(-) | CM(4)

AGEはバンダイチャンネル配信までお預けですが、やっぱり安定のクオ(ry
劇中では変型がかっこ良く見えたクランシェ、角度が違うと(´Д` )
ハーフ隊長機wが何色になるか楽しみです
[ 2012/09/20 06:57 ] [ 編集 ]

>ちょいさん

そういうえばちょいさんは1周遅れで見てるんでした! orz ネタバレすいません!
ああ、やっぱり角度が違うと飛行形態って、ちょっと無理が無い? って感じですよね。
クランシェはどういうカラーにするか大体決めているんですが、あんまし面白味はないかな~と思います。
[ 2012/09/20 11:22 ] [ 編集 ]

アニメ評論家ぶっているんじゃないよ。イライラする。
[ 2012/09/21 21:07 ] [ 編集 ]

>mpさん

御不快になられたのであれば申し訳ありません。
しかしながら、ブログというものは基本的に何を書いても自由だと思っています。
つづきから、に書くなど気を使おうとは思いますが、恐らく今後も見たアニメの感想などは書いていきますので、このブログをご覧になるのであればその点はご了承ください。
[ 2012/09/22 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





