
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGレイザー その2

DSC01324_20121005231739.jpg
うん、この調子だとやっぱり間に合いそうにねえ。なんか最近プラモに触れてないし……。
とりあえずイメージ先行で脚部をレイザーの足にしてみました。
似合っている、というか違和感が無さすぎるような…。正直、このままだとあんまし面白くないかなーと思っていたり。

ちなみにエクシア。関節機構がAGE系とはまったく違うのでマスキングテープで無理やり止めています。
この頃のガンプラってスタイルはすごく良くなっているけど、試行錯誤の段階なのか、関節が合わせ込みでちょっと特殊な形をしています。塗りやすさなども考慮されているのはHGのダブルオーくらいからかなーと思ったり。

出来ればレイザーパーツだけで作っていきたいんですが、レイザーパーツを付けていくには何か買い足さなきゃいけないかもですね。
[ 2012/10/05 23:30 ] HG レイザー | TB(-) | CM(4)

おぉ!
普通www
カラーも相まって似合い過ぎですね
ソード大好き刹那にはちょうどいい装備だろうし、凄くいい組み合わせでは


[ 2012/10/06 02:03 ] [ 編集 ]

>ちょいさん

普通ww
やっぱりちょいさんもそう思いますかー。
ただ、たしかにソードとくれば刹那さんだし、自分も似合うと思いますが、やっぱりこれじゃあ面白味が無いかなーと。
奇をてらって妙なものになってしまったら元も子もないんですが……。
[ 2012/10/06 12:03 ] [ 編集 ]

レイザーパーツとエクシアの組み合わせ、いい感じと思いますよ。
この調子で上半身も何かパーツを組んで、フルアーマー化させれば・・・なんて考えが頭をよぎりました。
(無責任発言でした~笑)
[ 2012/10/07 10:10 ] [ 編集 ]

>ロクさん

いい感じ!
本当ですか! ありがとうございます!
やっぱりそこそこ似合ってますし、けっこう気に入っていたのでこのまま行ってみようかな~と思ってました。

まあ、ちょっとした悲劇があってそのままいけなくなっちゃったんですがorz
フルアーマー化っていうのはいいかもですね。これが光明になるかもしれません……!
[ 2012/10/08 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





