
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翼竜は舞い降りた!

DSC01514_20121016235312.jpg
アルティメスの締め切りまであと1週間とちょっと……。まずい、これはまずいですね……。
最近模型に触れていない(ってか最近そればっかりだ……)んですが、先日、コードギアス・亡国のアキトを見てきました。
こっちの映画館ではやらないんだろうなーと思っていたんですが、なんと6日から26日までの間で上映決定!
なぜに? と思いながらも慌てて行ってきました。


DSC01516.jpg
ちなみに上の冊子は劇場プレゼントの漫画です。
でも1時間で1200円かー。正直、ちょっと高いような……。

まあ、ネタバレになるほど感想を書くつもりはありませんが……。

なんていうか、戦闘シーンが凄かったです!

コードギアスは最後の方で空を飛んで派手に戦っていたんですが、亡国のアキトでは一期と二期の間の話ということで(でしたっけ?)地上戦に逆戻りしてしまうんですね。
いったいどんなふうになるのかなーと思っていましたが、画面狭しと動き回るナイトメアフレームが、とにかくかっこいい!

アレキサンドもよかったですねー。
あの、雄たけびをあげるようなシーンに痺れました。
ちょっと値段は高いかなーと思いますが、やっぱりギアスはいいと思います! 次回は13年春公開ということで今から楽しみです。


さて、アルティメス、そろそろ無理やりにでも塗装に入らないといけないかな……。
[ 2012/10/17 00:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

蜃気楼と斬月が好きでした

映画見たんですか~
羨ましいですー

R2も好きでしたが、KMFは地上戦の方が映えますからね。
山岳・市街地戦は盛り上がりはすごかったです


映画は虫モードとかありますし、早くDVDで出て欲しいですね
[ 2012/10/19 23:02 ] [ 編集 ]

〉ぺぐさん

見てきました!
蜃気楼と斬月もいいですよね~。特に蜃気楼は作ろうかな、と思ったこともあるんですが、あまりにも難しそうで諦めたことがありますw

KMFの地上戦は、ほんと凄かったですよね。
自分は紅蓮二式とランスロットが始めて戦うシーンがいまだに好きなんですよ!
[ 2012/10/19 23:37 ] [ 編集 ]

コードギアス・亡国のアキト、冒頭の何分間のみ視聴があって
冒頭だけ観ましたが、凄いぐらい動いていますね。
相変わらずエリア11連中の扱いが「コードギアス」(笑)でした。
最後まで観てみたい作品ですね~
映画は見そびれてしまたので、DVD早くでないかな~
[ 2012/10/20 19:37 ] [ 編集 ]

〉ロクさん

自分も店頭に会った冒頭の数分を見て見たくなりましたw
地上波の時も動いてるな~って印象でしたが、それ以上の動きでやっぱりすごいかったです。

自分の所もどうせやらないんだろうな~と思っていたんですが、時期から微妙に擦れて放映。
嬉しいんですが、さすがは田舎だな~って思っちゃいましたw
[ 2012/10/20 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





