スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SD ガンダムAGE-2 ノーマル

サムネ
アルティメスに使おうと買ったはいいんですが、使うパーツがほとんどなくって計画倒れになっていたSDのAGE2ノーマルです。
ダブルバレットにも換装できますが、そのパーツはアルティメスに使ってしまったためノーマル形態だけになります。
塗り分けは無し。付属のシールを使ってお手軽に作りました。

1


2


3
SD面白いな~と思ったのがこの『目』ですね。
いっきにキャラクター性が出てすごく可愛いくなります。


4


5


6


7
3ミリ穴があるのでスタンドにも飾れます。
SDをすごくひさびさに作ったんですが、肘が可動したり、こんなに出来が良かったっけ? とか感じました。


9


10
しかも飛行形態に変形できます。
上の方から見るとかっこいいですが、横から見るとちょっと違和感があるかも。
変形自体はちょっとむりやりかな? とも思いますが、開発者の工夫を感じるような気がします。


11
そしてこちら!
ダンボール戦機のエフェクト。
ミッチーさんのとこで見て使ってみたくなりましたw


12
発売している中で、微妙に地味かな? と思っていたんですが、これ、けっこう面白いです!
エフェクトの形はリアル系のロボには似合わないかもしれないですが、一番汎用性が高そうです。
ライフルの先に置くだけでOKですしねw


13
エフェクトは2種類あり、巨大なビームを撃っているものも付いてきます。


14
ちょっと短めなので被写体に近づいて撮ってもいいかもしれません。


15
反対から撮ってみると微妙かな?
自分の写真が下手くそだっていうのもありそうですが。


ラスト
と、いうわけでSDのガンダムAGE2でした。
いや~しかし、SDってなんか不思議な魅力がありますね。かっこよくもあり、可愛くもあり、他にも作ってみたくなりました。
世代ど真ん中のゴット丸が復活することですし、買ってみましょうかね~。

  
スポンサーサイト
[ 2012/10/28 22:53 ] その他のプラモデル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





