スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

どうも、皆さんこんばんは。相変わらずエクシリア2をやっている七誌です。
それ以外にもやっとこさまとまった時間が取れそうで一息ついています(; ̄ー ̄A

まず、だいぶ遅くなりましたが、アルティメットコンテストの発結果表がされています。

そのなかで、なんとリンクさせてもらっているGEKIさん一位!

ぺぐさん海老川賞! を受賞しています! おめでとうございます! 会場は『こちら

数少ない受賞者の中から、リンクさせてもらっているお二人が受賞ですよ! こいつはすげえ! 赤飯炊きましょうかね!

完成度もかなりのものですので、是非一度ごらんになってくれればと思います。


DSC01940.jpg
さて、もう12月ですね。今年も終わりますねorz
なにをやっているんだ自分は! ってな気分にもなりますが、まあ、今年も楽しくプラモを作れたから良しとします。

それと12月は欲しいプラモがありすぎてヤバイです。
もうさっそくアキレスD9を買ってきてしまいました。こいつは我慢しようかなーと思っていたんですが、パケ絵がかっこよすぎて誘惑に負けました。
店頭に並んでいるD9を凝視しながら、もうすでに「剣の塗り分けどうしようかな~」と悩んでいたり(笑)
ああ、積みが増える! orz


DSC01950.jpg
あと、トリックスターはなんとか形にしました。
クリアーや接着剤換装の時間をかなり多めにとったので流石にだいじょうぶだと。
今週中に写真を撮れればいいな……。


それと最後に。
ずっとリンクをさせてもらっていた『魔星のガンプラとか色々ブログ改』さんなんですが、ここのところヤフーブログエラーになっていて、どうやらブログを削除されていたようです。
ブログは自分の好きな時にやればいいと思っているので更新頻度などは気にしていないのですが、さすがにエラーのままではアレですので、とりあえずリンクから外させていただきました。
もし、ガンプラに関わるブログを再開されるようでしたお声をかけて頂ければと思います。
スポンサーサイト
[ 2012/12/02 23:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

アキレスD9は自分も購入しました。
発売日夕方にジョーシンに行ったんですがやはり人気らしくすでに荒らされて数が減ってましたね^^;
D9は出来がよさそうと思っていたんですが作りこみの視点から見るとかなりエグいキットだと感じました。
さっそく制作していこうと思いますがこれは大変な作業になりそうです^^;
[ 2012/12/03 04:55 ] [ 編集 ]

>すばるさん

D9、ちょっと組んでみましたが、改修するとなるとホント、大変そうですねー……。
塗り分けは毎度のことながら、やっぱり各所が丸いのでそれをシャープにするだけでも骨が折れそうです。
それでもスタイルはすごくいいので、初期のダンボールと比べればだいぶ頑張っていると思うんですが^^;

さっそく、すばるさんもD9を作っていくんですね!
毎度素晴らしい完成度なので、完成をすごく楽しみにしています!
[ 2012/12/03 23:18 ] [ 編集 ]

お祝いありがとうございます\(^o^)/
まさか賞を取れるとは思いませんでしたw

これからも調子に乗らずに頑張ります^^

今D9とか出てるんですか…Σ(・∀・;)
未だに初期のアキレスすら完成しておりませんw

LBXも作らなきゃなぁ…^^;
[ 2012/12/04 22:54 ] [ 編集 ]

>ぺぐさん

いえいえ! むしろ遅くなってしまって申し訳ないです(汗)
ぺぐさんはミキシングとかも多くしているのでどんなプラモが見れるのか楽しみにしていますよ!

もうD9が発売ですよ。最近のLBXって、すごいハイペースな感じだなーと思いますねー。
ついこの間主人公の新機体が出たばかりなのにまた新しい機体ですからw 
ハイパーファンクションなんてものも出ますし、来年はどうなっちゃうんでしょうね。
[ 2012/12/04 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





