
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月にHGのダブルオークアンタだ……ごほごほ

風邪をひいていました。ルージュの撮影も滞っています。

それはさておき、2010年の静岡ホビーショーの記事があちこちで紹介されていました。
やっぱり気になるのは新しいガンプラですね!

MGジ・O、12600円! 高けぇw! 買えないよ!

あと、MGのダブルオーライザーも発売するかも、しれないそうです。MG検討開始、だと。

それと一番気になる00のガンプラですが、

HG ダブルオークアンタ 8月発売予定 1680円
HG ガンダムハルート 9月発売予定 1680円
HG ガンダムサバーニャ 8月発売予定 1890円
HG ラファエルガンダム 9月発売予定 2100円

とのラインナップ!

さらにさらに、HGUCのシナンジュも発売するみたいですよ! これは楽しみです!
[ 2010/05/14 13:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





