
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX アキレスD9 その1

DSC01941.jpg
鉄は熱いうちに打て! ってなことでさっそく作っていこうと思います! アキレスD9!


DSC01951.jpg
まず全ランナー。
なんかランナー広げるの久々な気がする。
値段も従来の物からすこし値段が高くなりましたが、D9最大の特徴であるソードビットを再現するクリアパーツが付属します。


DSC01955.jpg
付属のシール。色分けはほとんどこおでフォローできる感じですね。
全塗装派の自分は剣のシール見ただけでやる気が……orz 


DSC01959.jpg
説明書は特に説明することは無し。ひざびさにLBX買ったんですが、後ろの漫画がまだ続いていたことにちょっと驚いたくらいですかねw


ちなみに仮組みはほとんど出来ているんですが、非常にかっこいいですアキレスD9。
ただ、完成度を上げようと思うと途端に難易度がorz
色分けも最初のころと比べると頑張ってるな~と思うんですが、そのぶん、妥協する部分も遠慮なくなっている気がします。クリアパーツの処理とかどうしましょうね……。

さて、以上で箱開封でした。
シールでOKな人はほんとにさくっとかっこいいLBXが作れるのでお勧めです。
オーディーンⅡともども、はやくテレビに登場しませんかね~。


[ 2012/12/04 23:46 ] LBX アキレスD9 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





