
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX エルシオン その3

DSC00848.jpg
アキレスD9もいいんですが、まずは半端になっていたエルシオンを先に完成させようと思います。月末にはオーディーンmarkⅡも控えてますしね!

んで、写真です。
エルシオン、脚の延長をしようと思ったんですが、単純に切って、プラ版はさんでって工作が非常にやり辛かったため、脚の前面にプラ板を貼って、少し長く見えるようにしてみました。ディティールはスジ彫りで何とかしようと思います。


DSC00878_20121211231937.jpg
それと、槍の突き刺しポーズをとらせるため、パンドラの手首パーツを移植。
ただ、ここまでやっておきながら全体写真を撮り忘れてしまいましたorz すいません。


DSC00889.jpg
後、槍はこんな風に切断して後ハメをしています。


DSC01485.jpg
それとマントもプラ板で製作。
作り方はペルセウスの時と同じです。ただ、今回はなびいているものは作らずこれ一枚だけにしました。
あとは塗装で完成です。
ただ、寒くなると、どーしても後回しにしてしまうんですよね、窓を開けなきゃいけないから。
[ 2012/12/11 23:31 ] LBX エルシオン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





