
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGAW ガンダムXを作るぞー!

自分はほとんどHGしか作らないので、MGのディスプレイスタンドがないのですよ!
ルージュの撮影はしたんですが、付属のスタンドはちょっと自由度が低いので撮り直そうと思います。時間があるときにでも。


で、その間、ガンダムXを作ります!
アイズ・ガンダム(なぜ1,5でアイズというのだろう?)はすぐに作りたいので、さくっといきますよ。
DSC00866.jpg
ガンダムX。
すごい懐かしい。このシリーズのどんどん出して欲しいなぁ。


DSC00864.jpg
全ランナーはこんな感じで。MGを作ったばかりのせいか、ずいぶんパーツが小さく見えます……。
Xはなんだかすぐ出来そうな感じです。さ、つくろ。
[ 2010/05/17 00:42 ] HGAW ガンダムX | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





