
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ブレイヴ(一般機) その1

DSC00868.jpg
アルティメスと組み合わせてみようと引っ張り出していたブレイヴの一般機です。
作っている~というよりは去年作っていてタイミングが悪くてアップできていなかったものです。


DSC00874.jpg
キット自体は以前作ったブレイヴとほぼ一緒。
ただ、スタンド穴に対応するためのポリキャップを腰に仕込んではいません。実はこれ、やっておけばよかったorz と、すっごく後悔しています。
ブレイヴは腰の下にスタンド対応のパーツを挟むんですが、かなりきついので塗装すると絶対はがれます。手間を惜しまなければよかった……。

いきなりこんなの上げるのは、コンテスト用の模型をあげるかどうか迷っているためです。(未発表作品のみって募集)。
まあ、迷っている間も時間は過ぎるもので……。長い間ブログの更新が空くのもあれなのでちょっと間を稼がせてもらおうという次第です。

んでは次はちょっと手を加えた個所でも。それでは~。
[ 2013/01/05 23:03 ] HG ブレイヴ(一般機) | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/07 00:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/07 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





