
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013、部屋の掃除

DSC02422_20130113232326.jpg
年末年始の忙しい時期もよーやく通り過ぎ、一段落付けてきたので部屋の掃除の続きをしていました。
主にガンプラの箱にたたき込んでいたガンダムコレクションの整理です。

昔、このガンコレに激はまりしてましてですね、家にはホントに大量にあるんですよ。
今見てもなかなかいい出来ですよね。弾数を増すごとに出来がどんどんよくなっていったのも思い出深いです。


DSC02424.jpg
それと、昔作ったガンプラも整理中。
ガンプラの箱に突っ込んでおくと意外に場所を取るので、100円ショップに売っているタッパーに入れておきます。
なんか昔のプラ見てたらちょっとなつかしくなっちゃいました。
もう何年くらい前のものですかね~? このときは筆で塗ってたなーとか思い出します。

[ 2013/01/14 00:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





