スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ガンダムNT-1(アレックス) その5

DSC02428.jpg
こんばんは。無事HJは買えました。サラッとしか読んでませんが、やっぱりモチベーションが上がりますね~。

んで、本体は記事に映っていませんが、アレックスの記事です。
せっかくコンテストの作品を作っているので台座も凝ろうかなーとこんなものを買ってきました。台座にポストカードを挟むことが出来るタイプのディスプレイです。

どういうふうにしようかなーという具体的なアイデアはまだないんですが、オーソドックスに表紙に映っている地球をバックにしたガンダムのように、なにか背景的なポストカードをいれてもいいかと思います。それか、盾のマーキングのように、アレックス! っていう英字をプラ板で作って貼るとか。
ただ、コンテストには間に合いそうにないので、アレックスが完成してからの作業になりそうなんですが……。


DSC02429.jpg
あと、以前にライフルの先端を無くしてしまったと書いたんですが、ライフルの代用になりそうなので、システムウェポンも一緒に購入。


DSC02436.jpg
正直、武器が二つしかついていないのに1000円近くするのは高いな~と思っていたんですが、なんかこれ、いろいろ入ってるんですね……。
ライフルも3種類ほどバリエーションがあり(ライフル自体はひとつしかありませんが)、武器ラックのようなものも付いてきます。

ただ、これも色々と処理が必要だったんですよねぇ(´Д`;)
自分、てっきり完成品が入っているのかと……。

まあ、これを使うかどうかは別ですが、次は完成報告になりそうです。
ただ、コンテスト作品なんで、全公開することは出来ないんですけど……。
スポンサーサイト
[ 2013/01/28 23:54 ] HGUC ガンダムNT-1 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





