スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ガンダムNT-1(アレックス) その6

完成報告
いちおう締め切りには間に合って完成しました。投稿も無事終了です。
ってか、製作過程をブログ公開してもいいか、どーしても気になったのでメールで質問してみたんですが、一向に返信が無いんですが……。
もう投稿もしてしまったのでどうしようもないんですが、もしダメならアレックスの記事はしばらくの間、未公開にするかもしれません。

完成品は配慮して白黒で。ブログに上げるのはコンテストが終わってからになります。
正直、ちょっと詰め切れなかったところもありますが(各所にあるバーニアの塗り分けとか鬼過ぎる……)自分としてはすごく気に入ったものになりました。


それでもって次なんですが、アキレスD9をいじりながら、もはや破綻しかかっているフリーダムをなんとかしたいと考えています。
新しくHGを買い直そうか、このまま推し進めていくか……。でも、なんとか完成させたいんですよね……。
スポンサーサイト
[ 2013/01/31 14:11 ] HGUC ガンダムNT-1 | TB(-) | CM(8)

完成おめでとうございます^^
いやぁどんなんなったか楽しみですね~

コンテスト終了までじっくり待たせてもらいますね\(^o^)/
[ 2013/01/31 20:45 ] [ 編集 ]

>ぺぐさん

ありがとうございます!
まあ、なんとか完成しました^^;
コンテストが終わるのは3月下旬になるそうなので、ブログに上げるのは逸れ空になると思います。
[ 2013/01/31 23:20 ] [ 編集 ]

どうも、ご無沙汰しております( ・ω・)ノ

HGUCアレックスの完成、おめでとうございます。
本記事のモノクロ写真だけでも凄くカッコ良いですね。

主催側のルールにもよると思いますが、途中経過の写真だけなら、完成後の最終的な
全体像が掴みづらいから大丈夫じゃないかと思いますが…。

こういうコンテストとかへの出品は、どうにも機会と勇気がないです…(;´ω`)
[ 2013/02/01 23:38 ] [ 編集 ]

アレックス完成おめでとうございます。

カッチョイイ~ですね。
完成品をカラーで見たいですね~♪

でも少しおあずけでしょうか。
コンテスト、良い成績になる様、祈ってますね\(^▽^)/
[ 2013/02/02 00:30 ] [ 編集 ]

>ミッチーさん

ども、ご無沙汰してます!
アレックス、ありがとうございます!

あの後、きちんとメールの返信が来まして、他のコンテストに応募、全身が映っていけなればOK、ということでした。すごく丁寧に答えて頂いて、ちょっと恐縮でした^^;

自分もコンテストに出すなら、そのコンテストのレベルとか気にしちゃいます。
ただ、滅多にない機会ですので、去年ともども「えいや!」という感じで参加してきましたw
 
[ 2013/02/02 00:36 ] [ 編集 ]

>ロクさん

ありがとうございます!
結果発表は3月下旬になるみたいですので、それからになると思います。

コンテスト、そうですね~。
入賞はともかく、せめて皆さんの眼に触れて、ちょっとでもかっこいいと思っていただければ嬉しいんですが^^;
[ 2013/02/02 00:39 ] [ 編集 ]

制作おつかれさまでした。
なかなかいい感じに仕上がっているように見えるので楽しみですね^^
コンテストとかは結果が出るまでそわそわしますよね。
僕もLBXのコンテストとかあったら参加したいんですけどね~
オフィシャルのコンテストは改修の縛りがきびしいので乗り気にならないので制約のない自由に作れるコンテストがいいですね。
[ 2013/02/02 05:49 ] [ 編集 ]

>すばるさん

ありがとうございます!
コンテストの結果、たしかにそわそわしますね~。なんだかんだと一生懸命作ったものなので^^; 一花くらいさかせてくれると嬉しいんですが(笑)

LBXのコンテスト、ネット上でなにかコンペでもあればいいんですけどね。
キットを改修するだけにとどまらず、オリジナルなLBXを作れるきっかけにもなると思うんですが。いろいろなLBXが見れてホントに楽しいと思うですけどねぇ。
[ 2013/02/02 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





