
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムX その2


仮組み完了です。
小さい、小柄、と言われていましたが、やっぱり小さかったですね、写真は撮り忘れましたが……。
で。
DSC00992.jpg
やはり、ここの穴は目立つので埋めておきます。

DSC00993.jpg
ついでに、頭の耳(?)の部分も。おぉ、ピンぼけていますorz


んで、ガンダムX,すごくかっこいいんですが、気になるところがないわけではないので、ちょっと改修。
DSC00994.jpg
この三角。なんだか、目に付いてしまうので、ヤスリでがりっと削ります。
エポパテで何とかしようとしたあとが見受けられますが、気にしないでください。


DSC00995.jpg
で、プラ版を貼って形を整えようと思います。


で、最後ですが。
DSC00990.jpg
平手が欲しかったので、エクシアRの平手を引っ張り出してきました。
甲の部分のラインを埋めればそのまま使えるかな、と。

こんなところでした。あとは後ハメ処理をします。
[ 2010/05/18 12:25 ] HGAW ガンダムX | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





