
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG フリーダム その10

DSC02688.jpg
みなさん今晩は。
最近、どーにもこーにも時間が足りないなーと思ってしまいます。模型を作る以外にもアニメも見たいし、本も読みたいし、ゲームもやりたいし(ポケモンBW2がいまだに抜け出せずに大変なことになってるっていう)仕事はしなきゃいけないし、と、どれもこれも中途半端に手を付けて無駄に時間を浪費しているような感じです。
いやまあ、贅沢な悩みな気もするんですが……。
ただ、今は確実に模型の時間が減っていたりします。夜な夜なマクロスFとか見てたりするので。

んではフリーダム。
なんとか丸くなった脚部を角ばらせることが出来ました。


DSC02694.jpg
全体図としてはこんな感じです。
全開のものと比べて、ぐっと自分の理想に近づけたかなーと。
あとはウイングにスジ彫りなんかをするのが作業の一山になりそうなので、塗装前の状態はこれが最後になる、かな?

なんとか終わりが見えてきた感じですが、このフリーダムには塗り分けという難所がまだ残っていたりするんですよね。(--;)

[ 2013/02/20 23:32 ] HG フリーダム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





