スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘城ブリリアントパーク!

DSC02695.jpg
ついにあのフルメタの作者、賀東招二先生の新作が発売!
と、いうことで田舎のこちらは一日遅れで買ってきました、甘城ブリリアントパーク。一緒にアナザーも買って、おまけにポストカードまでもらいました。

賀東先生の新作は潰れかけのテーマパークが舞台らしいですね。ミリタリーの特色が作品に強く出ている方なんですが、テーマパークをどんなふうに書いているかすげー楽しみです。

アナザーの方も巻を重ねるごとに面白くなっていてこれまた楽しみだったりします。でも読む時間が……。




さて、話は変わりますが、ついにエヴァQの予約が始まりましたね。
Qの方は賛否両論あるみたいですが、自分はよかったと思っています。っていうかですね……。

以下、つづきから、になります。
別に大仰なことを書いてるわけじゃありませんし、一応ネタバレっぽいのもあるのでそれでもお付き合い下さる方はぽちっとしてください。

エヴァ、もう一度アニメ化しませんか、ね~?
なんていうか、空白の14年間になにがあったかやってくれてもいいかな~と。

2時間映画の中でその間にあったことを考察できる作りって正直凄いと思うんですが、それまでの経緯をなにかしらの媒体でフォローしてくれてもいいんじゃないかと思うんですね。
いや、別にこのままでもいいんですが、そういったことがあってもいいかなーという妄想で願望なんですが。

しかし、14年前って言ったら、自分、エヴァ見てたんですよ、TV版の。これって意図してやってるんですかね?
14年間、何やってたんだろうなー自分、とか感じていると、姿が変わっていないアスカとか、エヴァの呪い、とかなんかが身につまされるような気分になります。

なにはともあれ、早く続きが見たいですね。
ここまでやってくれてるのならどんな結末になるのかすごく楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2013/02/21 23:38 ] 模型以外の話 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





