
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG フリーダム その12

DSC02799_20130310222027.jpg
最近、やったらと風が強い日が続いてびびってます、どうも七誌です。強い風が吹くと部屋が揺れるんですよ、がたがたと……。

それでフリーダムなんですが、ほぼ塗装が完了しました。
ほぼ、っていうのは塗り忘れを発見したからですorz

完成したと思って喜んで見てたら背中のバーニアの内部を塗り忘れてですねー……。あれ、中が赤いんですよ。いや、オシャレバーニアでかっこいいんだけど、すっかり見落としていて……。

ぶっちゃけ、塗らなくてもいいかなーと思ったんですが、せっかくここまでやったんだし塗ることにしました。あと少しなんで気力を振り絞ります。

と、いうわけでフリーダム、もうちょっとで完成です。ほんとはここで完成報告をしたかったんですけどねーあはは……。
[ 2013/03/10 22:29 ] HG フリーダム | TB(-) | CM(2)

フリーダム、ほぼ完成ですね~♪
僕は、バーニア内部塗りわけが面倒で(笑)
適当な工作ですが、市販パーツをメタリックの赤系に塗って、バーニアの内に接着したりしてます。
完成報告、楽しみにしてますね。
[ 2013/03/11 22:10 ] [ 編集 ]

〉ロクさん

ありがとうございます! もうすこしです!
HGフリーダムのバーニア、説明書がとっくの昔にどっかいってしまったので内部が赤いことに最近まで気が付かなかったんですよねー……。まさかの追い討ちでした。
ロクさんの方法、楽でかっこいい物が作れそうですね。
頑張って塗り分けてもいいですが、やっぱり楽してかっこいいに越したことはないですね(笑)
[ 2013/03/11 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





