
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG M1アストレイ その6

DSC03034.jpg
M1アストレイはほとんど塗装も終えたんですが、ちょっと気に入らないところがあったので塗り直すことにしました。
んで、その場所なんですが斬艦刀になります。


DSC03035.jpg
キットのままだと本体と同じ真っ白なんですが、さすがにそのままじゃかっこわるいな、と思い、刃の部分だけシルバーで塗装しました。
……なんか正直微妙でして……。
あんましかっこよくならなかったので刀身すべてを塗ってしまうことにしました。プランとしては、黒下地のシルバーか、白の上にパールを塗ろうかと。

これさえ塗ってしまえばM1アストレイは完成です。写真を撮れるのがいつになるかわからないので、出来たら完成報告位はしようと思います。
[ 2013/03/24 22:34 ] HG M1アストレイ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





