スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホビージャパンとアストレイ

DSC03085.jpg
遅ればせながら今月のホビージャパンを買ってきました。
ってかヘッドディスプレイスタンドがオマケで付いてくることをすっかり忘れてまして^^; 本屋で見つけた瞬間「でか!」とか思ってしまいました。

ん~……。個人的にはこれ、かっこいいとは思いますが、スタンドとしてはちょっとな~と思います。MS乗っけて飾るものとしては自己主張が激しすぎるかな、と。

しかし、セイラマスオさんの作例には度肝を抜かれてしまいました。あれはデビルガンダムかグレンラガンの亜種かなんかですかね? グランゾートとか久しぶりに聞いたんですけど……。(気になる方は読んでみよう)


DSC03088.jpg
あと、アストレイ、出来ました。
写真撮れるのがいつになるかわからないので、一応完成報告で。これであと去年の作り残しはアキレスD9とFXだけになりましたね。もう4月かー……。

自分的に来月の目玉はRGディスティニーです。
しかもホビージャパンには∞ジャスティスの作例(恐らくHG)も乗るみたいですよ!
正直、RGディスティニーの作例よりもそっちの方が楽しみだったりします(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/03/27 23:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

アストレイ。完成おめでとうございます~♪
完成写真UP、楽しみにしてますね~

模型誌、HJのふろくのヘッドは過去のも含め僕も同じ考えです。
純粋にヘッドキットとして魅力は感じますけど~親亀の背中に小亀っぽくて(笑)

セイラマスオの作例は気になりますね~今月は電撃の表紙が気になったんですがモデグラ買っちゃったです。(笑)
[ 2013/03/28 00:49 ] [ 編集 ]

〉ロクさん

ありがとうございます! 出来るだけ早い内にあげれるよう頑張りますので~。

親亀の背中に小亀(笑)
ロクさんも同じ考えでしたか。このスタンドにMSを飾ると、どうしてもヘッドスタンドの方に目がいっちゃうんですよね。

セイラマスオさんの作例は機会があれば是非! と思います。表紙にバンシィが乗ってますけど、その作例よりも先にセイラマスオさんの機体が乗ってますのでw
[ 2013/03/28 13:47 ] [ 編集 ]

こんばんは( ・ω・)ノ

>ホビージャパン
私も今月号のHJを購入しましたが、確かに今回のセイラマスオ氏の作例はかなりぶっ飛んでましたね(笑
グランゾートをリアル頭身にしたら、そのまま同じようなスタイルになりそうですね。

ちなみに今回の「AGE-US」に登場したアサルトジャケットは、今までのAGE-1の装備では一番好きかも。

>RGデスティニー
肝心の光の翼がプレバン限定販売扱いなのがどうにも納得いかないので、私はスルーの予定です。
個人的には、多少割高になっても良いから、キットとのセットにして欲しかったですね。

今の所、4月発売の商品の購入予定は「HG AGE-1フルグランサ」「HG Ez-8」位かな、という感じです。
[ 2013/03/28 21:58 ] [ 編集 ]

>ミッチーさん

こんばんは~。
セイラマスオさんの予想斜め上の作例は数あれど、あれだけインパクトに残るものはそうそうないかな、と……(笑)
あれだけぶっ飛んでいると、後追い作品が多く出てきそうな気もしますね^^;

RGディスティニー、自分としては、MGのように光の羽が同梱版と付いていない二種類が発売されて欲しかったです。
プレバンでも1500円なので、4000円に迫るお値段になってしまいそうですし、それはちょっと高すぎるかなーという気がしないでもないので……。

HG Ez-8はすごくかっこいいんですが、実はまだアニメの方を見たことが無いんですよね^^;
出来はすごくいいので、アニメを見ていたら発売が待ち遠しいくらいの気持ちになっていたかもしれません(笑)
[ 2013/03/28 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





