
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムAGE-FX その4

DSC03063.jpg
さて、最近あまり時間も取れてないんですが、少しづつ進めていた部分を上げようと思います。後ハメは書きたいこともあるのでちょっと持ち越しで……。

と、言ってもさすがFX、改修した箇所はほとんどなく、ディティールをすこし足した程度でした。
まず、上の写真なんですが、キットでは手首をはめるポリキャップが丸見えなので、プラ板で蓋をします。
作業後は左側のようになります。


DSC03064.jpg
肩アーマーも、裏をプラ板で埋め。


DSC03077.jpg
あと、Cファンネル(大)の裏も0,3ミリのプラ板で埋めています。やっぱりここは埋めたくなってしまいますね。


DSC03078.jpg
しかしこれ、六枚もあるので、地味に大変でした。
FXにおこなった作業はこんな感じです。別にやらなくてもいいかなーと思えるようなものばかりですね……。
あと、いつもはエポパテで埋めている足裏の穴なんですが、あれ、めずらしくディティールが彫ってあるのでそのままにしました。楽できるときは楽しようと。

で、次の記事ではアキレスD9かアレックスの完成記事を上げようと思います。
まだ写真を撮ってないのでいつになるかはあれですが、出来れば近い内に、と思っていますので。ではでは。
[ 2013/04/14 23:29 ] HG ガンダムAGE-FX | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





