
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムAGE-FX その5

DSC03038_20130428225723.jpg
FXの後ハメです。と、言ってもやったのは頭部だけでして、矢印のピンを切り飛ばすだけです。


DSC03039_20130428225726.jpg
作業後。


DSC03043.jpg
それを上の方から差し込むようにして入れます。
ちょっと入りずらいので、干渉する部分を削ってやるといいんではないかと。


DSC03053_20130427233006.jpg
脚部なんかは関節のパーツを挟み込んでいるので、塗装をしやすいように段落ちモールドで処理しています。
FXはホント、手を加える場所が無いですね。実はほぼ完成しているので、完成報告は割と早めにできる予定です。
[ 2013/04/28 23:03 ] HG ガンダムAGE-FX | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





