
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RG ディスティニーその3

DSC03547.jpg
組みました。久々に一気にいきましたね。


DSC03545.jpg
組む前から大体わかってましたが、ほとんど改修する必要はありません。
背中にでっかい背負い物をしていますが自立できますし。


DSC03544.jpg
ただ、ちょっと気になる点もいくつか。まず、足が大きすぎるような気がするんですよね。
飛翔する状態で飾るとそんなに違和感が無いかもしれませんが、地面に立っているとずいぶんとつま先が長いような印象です。


DSC03553.jpg
それと、アロンダイト ビームソード。


DSC03551.jpg
両手持ちは問題ないんですが、片手だと保持力が足りない感じです。
と、言ってもこれを片手持ちにする必要はないですし、足の大きさも飛翔状態で飾るとさほど気にならないかもしれません。ディスティニーはほとんど空飛んでますしね。

一応この後は、気に入らなかったモールドを消したり表面処理したりして塗装に入ろうと思います。
今回はRGらしく、白を二色で塗り分けてみようかと。
[ 2013/05/03 14:36 ] RG ディスティニー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





