スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RG ディスティニーその4

DSC03568.jpg
GWも今日で終わりですね。自分は仕事上全く関係ないですケド。
とりあえずディスティニーです。一通り作業を終えました。目立ちそうなヒケを取り、一部のモールドを消した以外はほぼ素組みです。


DSC03561.jpg
数少ない合わせ目を持つ翼ですが、そこは段落ちモールドで処理しました。(写真撮り忘れたので場所だけ紹介で……)

現在、洗浄しようと思ってばらしてるんですけど、小さいパーツが多いので、ばらす手順を間違えるとあっさりと破損してしまいそうですね。組み立てる時以上に慎重に作業しています。

ですが、こいつは早い内に塗りはじめたいですね。ではでは。
スポンサーサイト
[ 2013/05/06 12:04 ] RG ディスティニー | TB(-) | CM(2)

流石にRG、出来良さそうですね~♪
モールドもしっかり入ってそうです。
確かに足首、つま先が長そうに見えますね。
ひょっとしてキット自体、腿等が短いでしょうか?
でも、ポーズをつけると、気にならないかもしれないので、
ここは、早々に色をんるのが良いかも、僕も以前RGガンダムMK-2を作りましたが、完全素でした(笑)
[ 2013/05/08 21:40 ] [ 編集 ]

>ロクさん

RGフリ―ダムはちょっと顔が残念なことになってましたが、こいつはホントにいい出来だと思います。
モールドの方も適量で、毎回、RGはすごいすごい言っている割にはきちんと進化してるんだなーと思ってしまいました(笑)

RGは中に接着できないフレームを内容しているので、スタイルの改修って難しいんですよね……。
ただ、今回はあんまし気にならないので、自分もこのまま塗ってしまおうと思います。パーツが多いのでワニ口クリップが足りなくなってしまう可能性があるんですがw
[ 2013/05/08 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





