スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RG ディスティニーその5

DSC03569.jpg
破損にビクつきながら、なんとか全パーツをばらすことが出来ました。
でも、こういうのって絶対にパーツを無くしてしまうので今から不安です!
過去、幾度となく無くしましたからね! 無事完成すればいいんですけどー。


DSC03577.jpg
塗装も、とにかく数が多いので数回に分けます。
一回目はフレームと赤。そして写真には写ってませんが、グレーの入った白を塗装しました。


DSC03584.jpg
塗装後はスミ入れをしたり、こうした細かい部分をエナメルで塗ったりしています。


DSC03580.jpg
んで、一緒にコーションデカールも貼っていきます。
ほんとは、手持ちの水転写デカールを使おうと思ったんですが、ちょうどいいのが無かったので、付属のシールを使おうと。
コーションマークはいいんですけど、ラインデカールが無いんですよねー。HGサイズに使えるラインデカールって売ってないんですかね?


DSC03579.jpg
ちなみにこちらの箔のついている部分は今回使いません。貼る場所によってはめくりあがってかっこ悪く見えますので。


DSC03582.jpg
あと、場所によっては矢印の部分、黒いモールドの部分をシールが遠慮なく横断してしまう部分があるので、そういった部分は切り離して貼っていきました。

RGは改修する必要がないぶん、地道な作業が続きます……。


スポンサーサイト
[ 2013/05/14 23:16 ] RG ディスティニー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





